忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,17
1217.jpg









お久しぶりすぎますね。(´p`;)すみません。
ちょっくらリアルがバタバタしていて家庭崩壊気味でしたよ。奥さん。

なんていうか、橋田壽賀子のドラマじゃないんだからといったような
家族間のもつれというかなんというか。。。
もうね、涙が枯れるほど疲れました。妊婦いじめるなyo。

さて、FF14β来ましたね!
朝から旦那さんや、フレからメールが着てまして、なんで君たち仕事しながら
そんなに情報早いんだよwwwと思ったことは言わないでおこう(^▽^)

とりあえず、PS3なんてものは無いので、win版で登録。
といっても、うちのPCってば買換えしたいぐらいのスペックですよ。
β決まったらPC買うんだぁ(*´∀`)アハハ

旦那さんの分も考えないとなぁ。■eの策略にのせられてる気が。。。。

あ、私事ですが現在妊娠7ヶ月目に入りました。
赤ちゃんはどうやら女の子のようですw
エルメスになるか、ミスラになるか。どっちに似るのでしょうか。
元気ならなんでもいいや。
つーか、出産予定日と、家が建つのと同じ日程って本気で死ぬかも。
PR
2009
11,07
友人がコミックス出した!
仲野えみこ「帝の至宝」です(*´Д`)
すげぇw女の子がかわゆかったwあれなら18禁ネタイケるよ(+_+)ロリぃヒロインキャラが萌えるね!
てか、田舎でも平積みされてた!見かけたら是非よろしくお願いします♪

追伸
良い子は本屋で写真撮っちゃ駄目だよ!



2009
10,28
nikki1028.jpg









妊婦歴5ヶ月でございます。
だんだんと腹が目立ってきて、これで「太ったの?」とは言わせないぜ!

FFの服をマタニティで着るならバーミリだね☆楽そうだし。
つーか、あれなんじゃない?冒険なんて出来ないんじゃない?
あ、後衛になればいいのか。モンクだと危ないよね。ですよねー。
ヴァナディールとかってどうしてるんでしょうね。妄想。
ミスラとエルヴァーンの子供なんだが。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。

あ、戦国BASARAはかなりクリア進んでいます。またご報告します。
2009
10,16
date1016.jpg









パステル伊達政宗(嘘)

あまりにも暇していたら、旦那さんが「戦国BASARA2」を買ってくれた。
旦那さんは歴史ヲタクなので、私に間違った歴史を覚えさせたいらしい。

(・д・)「お館様とか、パーリィな人人気キャラが多いゲームですよ?」
と、人に教わった知識だけでハマるはずがないと思ってたわけで。

ゲームは面白かったが、その後に同人サイトを旅していたら、
片倉小十郎×伊達政宗にハマったわけですよ!
単品じゃないの。セットじゃなきゃ萌えないんだ。

ぇぇ。動機が不純で申し訳ない。だが後悔していない。

(゜□゜)だって10歳差で、幼少の頃からのお兄さん的存在で
もう過保護で、しかも冷静沈着なおっさんぽいのがお目付け役でいたら
そりゃもうどんだけ妄想が膨らむってもんよ!

ま、落ち着いていこう。そんわけで
「片倉小十郎×伊達政宗」と「長宗我部元親×毛利元就」でいこうかと。
つーかこれって、胎教にどうなんだろう。。。
2009
10,09
fimg_1255090475.png






どもども。台風はお家でまったりのライチです。
じぃは5時間かけて通勤しておりました(・д・)ぉぃぉぃ

さて、現在妊娠4ヶ月。
やっと3D酔いからも復帰です!
インしてないだろうと思いきや、平日の昼間にコツコツ
一人でクフィムで蟹とたわむる。

なんということでしょう!気が付いたらLv30(´ω`)
もう既にお腹いっぱい気味。
なんかこう楽にLv上げできないかなぁ。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]