忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,03

fimg_1278164250.png



 




うちのPS2は初期型。
BBユニットもFF11が出た時に一緒に購入した外付け型です。
所謂年代物(・д・)
物持ちがいいのです。えへん。

ところが最近、お年をめされたせいか異音があったり、
機嫌が悪いと動かなかったり。。
少々不安な動作がありました。

それに加えて、今回引越しによる激しい移動と子育てで
電源を入れない日々。

というか、引越しのダンボールから出す暇がない。
もしかしたら電源がもう入らないかも・・?
まてまて、思い出の品なのでそんなの悲しすぎる(ノ・д・;)ノぃゃだぁぁ

なにせ生後まもない赤ちゃんってビシージやカンパニエ並みに泣くんだもん(ノдT)
こんな生活でゲームなんて無理ぃぃ。
ぁぁでも夢想阿修羅拳が打ちたい。。。ゲームしたいぃぃ。

どなたかじぃにセッティングして電源を入れるよう励ましのお便りを!(切実)

PR
2010
06,26
アフォだと思いつつも買いました!(≧∇≦)
とりあえず部屋の飾りだに(ρ°∩°)



2010
03,03
今日はひな祭りですね(ノ゜O゜)ノ
ひな壇を見るとじぃが居てワロスwwいつの間にフィギュア化ですかw

さてばなフェスですが、当たるわけがないwきー(>_<)
なんか大規模なバージョンアップなようで、じぃと二人でLv99になった時に付けられるサポがあるか考えていました。
ま、上げてからにしろwと言われそうですが(-_-)

フレが一人ばなフェス当ててFF14のβテスト参加者になったようで!運いいなぁ!【おめでとう】
うちにメール来るのはいつの日やら。。

4月は出産と引越しなので静かに生きていく予定です(+_+)まずは逆子が直りますよう☆ミ



2009
10,09
fimg_1255090475.png






どもども。台風はお家でまったりのライチです。
じぃは5時間かけて通勤しておりました(・д・)ぉぃぉぃ

さて、現在妊娠4ヶ月。
やっと3D酔いからも復帰です!
インしてないだろうと思いきや、平日の昼間にコツコツ
一人でクフィムで蟹とたわむる。

なんということでしょう!気が付いたらLv30(´ω`)
もう既にお腹いっぱい気味。
なんかこう楽にLv上げできないかなぁ。
2009
09,17
0917.jpg







http://www.playonline.com/ff11/topics/special/090910.html
ぐぬぉぉ。各国のマークが可愛らしいが、
値段が可愛くない。
お小遣いがなくなっちゃうよ!(・д・)
いっそのことエンゲージリングの発売をwww

最近、絵の描き方がわからなくなってきたよ。
やばいやばい。

[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]