忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,03

fimg_1278164250.png



 




うちのPS2は初期型。
BBユニットもFF11が出た時に一緒に購入した外付け型です。
所謂年代物(・д・)
物持ちがいいのです。えへん。

ところが最近、お年をめされたせいか異音があったり、
機嫌が悪いと動かなかったり。。
少々不安な動作がありました。

それに加えて、今回引越しによる激しい移動と子育てで
電源を入れない日々。

というか、引越しのダンボールから出す暇がない。
もしかしたら電源がもう入らないかも・・?
まてまて、思い出の品なのでそんなの悲しすぎる(ノ・д・;)ノぃゃだぁぁ

なにせ生後まもない赤ちゃんってビシージやカンパニエ並みに泣くんだもん(ノдT)
こんな生活でゲームなんて無理ぃぃ。
ぁぁでも夢想阿修羅拳が打ちたい。。。ゲームしたいぃぃ。

どなたかじぃにセッティングして電源を入れるよう励ましのお便りを!(切実)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライチサン~ガ~ンバレ~♪

キルトは不思議な踊りを踊った
→らいちのMPは50減った

こんにちわキルトですv

FF11ってリアルの時間結構削る廃人仕様
なのでまっとうなリアルを送りながらの
プレイは厳しいですよね~
僕もFF11やるときは週に一回勉強も囲碁も
サボってやってますw

廃人仕様と解っててもプレイしてしまう魅力が
なんとも・・・ニクイゲームを作ってくれた
ものです

らいちさんもリアルが飲み込まれない程度に
プレイするのをオススメしたいのですが、
やるやらないはその人しだいなので結局僕の
意見もあまり役に立たなかったりw

また爆撃しにきます    ブーン
きると: URL 2010.07/05(Mon) 12:18 Edit
無題
セッティングしないと夢想を打ち込まれるゾ!

とか

たまにはフレとダベろうゼ!

とか。

そういえば、FF14の発売日が発表されたよー。
ふつれ: 2010.07/05(Mon) 20:07 Edit
無題
キルト様>>
そう、その廃人仕様がぁぁぁ!
わかってるから怖くて手を出せないですよw
勉強と囲碁ですか!がんばってくださいw


ふつれん>>
だがしかし、じぃはそんなことでは繋いでくれなかった。。。
発売日決まったねー!ぐぬぅ血涙するほどやりたいが・・。
PS3版の来年3月まで待つか。。
Raichiって名前取りたいけど、、諦めよう(ノдT)

あ、ふつれん倉庫をRaichiにしてwwwwって鯖がわからんじゃーんw
ライチ: 2010.07/06(Tue) 20:44 Edit
無題
わたしはFF14が出来るようなPCに買い換える目処が立たないので
どれくらいに遊べるようになるか、わからないよっ。

苗字も必要になるから重複はあまり無いと思うけど
名前のキープをしたいなら、ジャリさんルイさんらに頼むとイイかも?
ふつれ: 2010.07/09(Fri) 08:18 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [124] [105]


« 子供のペース: HOME : FF11:レコード »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]