忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,16

買わなくてはいけないと思ってしまうものにランクインするであろうベビーカー。

うちも生まれる前から悩みました。

理由
・車を使うことが多いので、徒歩での使用頻度がどうなのか。
・子供がベビーカーを嫌わないか。

ずっと決めていたのは「コンビ メチャカルファースト」でした。
軽くて、安くて(2万円台)、おしゃれで0ヶ月から乗れる!
ちょうど新作の「メチャカルファーストα」も出たばかりでした。
が4万円台は出せないなぁ・・。

そんなわけで購入したのは「グレコ シティスポーツ
タイヤがバギーなのでしっかりしている。
意外とでこぼこ道が多くて安心して歩けています。
色を限定の「ボーダーブラック」にしたので1万円だったので
失敗しても怖くない!
不満をひとつ言えば、両対面式にできない事でしょうか。
ま、対面にする期間は短いらしいので気にせずいきましょう。

デザインがイマイチだったのと、日よけが短かったので、「サニーベビー・ベビーカー用サンシェード」の
オレンジをつけてみました。
これで1万5千円以下なのでいいかな~?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
市役所でも借りれるよ!

…って書こうと思ったら
それはチャイルドシートだったのに気が付いた不具合。

もうダメぽorz
ふつれ: 2010.06/19(Sat) 00:40 Edit
無題
チャイルドシート貸してくれるところもあるんだ!wすげーwうらやましい。。。w
すぐに使わなくなってしまうからもったいないよ;;まじで
ライチ: 2010.06/22(Tue) 13:33 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]