忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,14
お待たせしました(?)
変な物作りたガールの新作です(´Д`)ウフッ
黒魔AF帽子風ストラップです☆ミ
大変微妙な6個しか生産出来ませんでしたが、よかった由香子さんのスペースまでどうぞ!(>_<)ノ





PR
2009
07,07
かなりお久しぶりですみません。
6月末に仕事を辞めて、ボーっとしてました!
マジしんどぅぃ。
詳しくはそのうち書こうかな。

FFの話
なんと念願の逆鱗を頂きました(・д・)!?
すごいよ!後3つのうち、卵と舌でそろうよ!hahaha!
FF14が出るまでにゲットできるかな?
まて次回!
2798c294.jpg









逆鱗を出してくれた素敵な盗賊猫さん。
塗り途中ですみませんorz
2008
12,02
実は自分のブースを写真に収めるの忘れてました\(-_-)
お手伝いに来てくれてたフレが取ってたのを略奪!
オヨリさんと合同をすることはできませんでしたが、少ないペーパーも全部なくなったり、一応完売したり本当にありがとうございました。
また、興味を持って下さった皆様に感謝m(__)m

次のイベントの予定や、通販の予定も聞かれました!
落ち着いたらまた報告します。
どこのサークル様も素敵でしたぁ(*´Д`)うはうは
まゆぽん様のサークルではキン肉マンネタで盛り上がり新刊頂いてしまいました!?
また参加したいなぁ



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]