忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,03
今日はひな祭りですね(ノ゜O゜)ノ
ひな壇を見るとじぃが居てワロスwwいつの間にフィギュア化ですかw

さてばなフェスですが、当たるわけがないwきー(>_<)
なんか大規模なバージョンアップなようで、じぃと二人でLv99になった時に付けられるサポがあるか考えていました。
ま、上げてからにしろwと言われそうですが(-_-)

フレが一人ばなフェス当ててFF14のβテスト参加者になったようで!運いいなぁ!【おめでとう】
うちにメール来るのはいつの日やら。。

4月は出産と引越しなので静かに生きていく予定です(+_+)まずは逆子が直りますよう☆ミ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆子とな!
側転すると良いよ!(ウソ)
あれだ、逆子体操ガンバレ!
えっちぃポーズがあるとか何とか( ̄¬ ̄*)じゅる

波乱万丈やねぇ・・・
しな: 2010.03/04(Thu) 11:39 Edit
無題
そりゃもうライチの血を引く子ですから一筋縄じゃ。。えへへ☆
いや、もう、マジデネタとかいらないっす;;
ライチ: 2010.03/05(Fri) 17:44 Edit
無題
うちは9ヶ月はいったとこですw
逆子心配ですね;ウチもまだ安心できないんですが。
皆さんいうように逆子体操&りらっくすするように
心がけて旦那さんと一緒に乗り切って下さい><


しかし出産と引っ越しが重なるって大変だ;
ウチだと旦那に丸投げされるからなぁ(爆
えり: 2010.03/06(Sat) 11:45 Edit
無題
えりえり>>
逆子はなかなか恐ろしいですヨ!頑固ですねw
ライチは出来た子(?!)なので、引越し手配等は
ほぼ完☆璧デスヨ!
もちろん業者に値切り交渉しまくりました。
ぇ?旦那さんですか?こういう時は当てにしないほうがストレスが(以下略
ライチ: 2010.03/09(Tue) 17:33 Edit

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]