忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,17
1217.jpg









お久しぶりすぎますね。(´p`;)すみません。
ちょっくらリアルがバタバタしていて家庭崩壊気味でしたよ。奥さん。

なんていうか、橋田壽賀子のドラマじゃないんだからといったような
家族間のもつれというかなんというか。。。
もうね、涙が枯れるほど疲れました。妊婦いじめるなyo。

さて、FF14β来ましたね!
朝から旦那さんや、フレからメールが着てまして、なんで君たち仕事しながら
そんなに情報早いんだよwwwと思ったことは言わないでおこう(^▽^)

とりあえず、PS3なんてものは無いので、win版で登録。
といっても、うちのPCってば買換えしたいぐらいのスペックですよ。
β決まったらPC買うんだぁ(*´∀`)アハハ

旦那さんの分も考えないとなぁ。■eの策略にのせられてる気が。。。。

あ、私事ですが現在妊娠7ヶ月目に入りました。
赤ちゃんはどうやら女の子のようですw
エルメスになるか、ミスラになるか。どっちに似るのでしょうか。
元気ならなんでもいいや。
つーか、出産予定日と、家が建つのと同じ日程って本気で死ぬかも。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実はタルタル
しな: 2009.12/17(Thu) 17:54 Edit
無題
しな>>
コメント速攻なうえ、タルですかwww
親として赤魔でヘイスト下さい。
ライチ: 2009.12/17(Thu) 19:25 Edit
無題
(会社)PCのRSS Readerに登録されてる^^
しな: 2010.01/05(Tue) 14:06 Edit
無題
しな>>
登録されてる^^
過去形ですか。そうですか。
ご褒美にしなの絵を描いてあげよう!
覚えていたらなーwww
ライチ: 2010.01/06(Wed) 19:06 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]


« 2010年☆: HOME : マンガ:帝の至宝 »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]