忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,16
date1016.jpg









パステル伊達政宗(嘘)

あまりにも暇していたら、旦那さんが「戦国BASARA2」を買ってくれた。
旦那さんは歴史ヲタクなので、私に間違った歴史を覚えさせたいらしい。

(・д・)「お館様とか、パーリィな人人気キャラが多いゲームですよ?」
と、人に教わった知識だけでハマるはずがないと思ってたわけで。

ゲームは面白かったが、その後に同人サイトを旅していたら、
片倉小十郎×伊達政宗にハマったわけですよ!
単品じゃないの。セットじゃなきゃ萌えないんだ。

ぇぇ。動機が不純で申し訳ない。だが後悔していない。

(゜□゜)だって10歳差で、幼少の頃からのお兄さん的存在で
もう過保護で、しかも冷静沈着なおっさんぽいのがお目付け役でいたら
そりゃもうどんだけ妄想が膨らむってもんよ!

ま、落ち着いていこう。そんわけで
「片倉小十郎×伊達政宗」と「長宗我部元親×毛利元就」でいこうかと。
つーかこれって、胎教にどうなんだろう。。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいじょうぶ
私も7月に戦国BASARA1とBASARA2買ったばかり^^;
1終わってないから、2は箱すら開けてない^^;;
しな: 2009.10/16(Fri) 17:25 Edit
無題
しな>>
仲間発見www
2の箱ってことは限定版かなにか?!
ぬおwキニナルww
ライチ: 2009.10/16(Fri) 21:27 Edit
無題
宮城はスゴいよ…。

小十郎の居た白石城では、BASARAの伊達と小十郎の
ポスターが立てかけてあるし、その中では伊達米や
小十郎米が1キロ1000円とかミソとか売ってたり…。

宮城県市長選挙のCMにはBASARAの伊達を使ってるし
仙台駅前の某ビルには、巨大なBASARA伊達垂れ幕が
かかっていたり…。

いつの間にこんなコトになったんだ(;´ω`)
ふつれ: 2009.10/18(Sun) 15:09 Edit
無題
いやいや!
通常のWii版?
箱と言うよりケース?
しな: 2009.10/19(Mon) 09:50 Edit
無題
ふつれん>>
やべぇ。本気で仙台行くかも。

しな>>
最近の箱はすごいんだなぁ。
ライチ: 2009.10/20(Tue) 18:42 Edit
宮城すごい!
人様のコメントに反応してすみません。。
でも書かずにいられなイィー!

2、3年前、弟が宮城に住んでいたころに
何回も宮城行ったけど、
そんなにBASARAまみれな町ではなかった!
宮城は変わってしまったー!!!

…そんな宮城も嫌いじゃない。
むしろ興味津々です。笑
青葉城の改修も終わったみたいだし、行きたいなー。
takano: 2009.10/21(Wed) 18:32 Edit
無題
宮城でも無いのにバサラキャラの政宗を使ってるうちの地方は・・・
おてまふ: 2009.10/21(Wed) 18:55 Edit
無題
takano様>>
宮城だったねw弟くんw
まみれているとうか、米までBASARAらしい!
食物までですよ?みんなでいきたいねー!

おてまふ様>>
お主の県はどこじゃwwww
ライチ: 2009.10/28(Wed) 19:13 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]