忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,14
お待たせしました(?)
変な物作りたガールの新作です(´Д`)ウフッ
黒魔AF帽子風ストラップです☆ミ
大変微妙な6個しか生産出来ませんでしたが、よかった由香子さんのスペースまでどうぞ!(>_<)ノ





PR
2010
03,03
今日はひな祭りですね(ノ゜O゜)ノ
ひな壇を見るとじぃが居てワロスwwいつの間にフィギュア化ですかw

さてばなフェスですが、当たるわけがないwきー(>_<)
なんか大規模なバージョンアップなようで、じぃと二人でLv99になった時に付けられるサポがあるか考えていました。
ま、上げてからにしろwと言われそうですが(-_-)

フレが一人ばなフェス当ててFF14のβテスト参加者になったようで!運いいなぁ!【おめでとう】
うちにメール来るのはいつの日やら。。

4月は出産と引越しなので静かに生きていく予定です(+_+)まずは逆子が直りますよう☆ミ



2010
02,15

0215.jpg











2月になってました。はいどーも。先日、ひとつ歳を取りました。
まだ焦る時間じゃない。

FF11オンリー同人誌即売会メリットポイント3!」
2010年3月21日(日)東京卸商センターでありますよー。
友人の有香子さんが参加されます。
(自分も参加したかったんですが、妊婦で行ってもと・・・(ノд`;))
そこにちょろっとした物を置かせてもらう予定でーす。
ありがとうありがとう有香子様。
今度モザイクトーン貼りでも手伝わせて下さい。

行かれる方は是非ぜひ覗いて行って下さいねー。

そんなわけで、最近心に響いた言葉。
「いい加減ではなく、良い加減」
ダメ人間だもの、らいち。
2010
01,20
長らく放置していましたが、やっと完成(>_<)
木材は苦手だと気付きました…マジで(*_*)
とりあえず、撮影に使えればなぁってレベルなのでしっかり見ないで頂きたい…。




2010
01,06
106.jpg









今年初めての日記です。よろしくお願いします。
どもどもお元気でしょうか?
旧年中はお世話になりました。

さて、今年の目標は
「マメに更新する」これでいきたいと思ってます!
ま、思うだけはタダだもん(・д・)

お腹は順調に育っております。キックとパンチでコンボを毎日かまされています。
褒めて伸ばそうナイスキック。
出張った腹は、猫がしめしめと顔置きに使って下さってます。そういう使い方ってあるんだ。。

んで新年に相応しいネタとして、おみくじを旦那さんと初詣にやってきました。
もうすごいよ。
二人そろって「凶」wwww
「先が曇って見えない、全て悪し」みたいな感じでした。やりおる。喜多院

そんな感じで今年もやっていくのかなぁ。
FF14もやりたいし、仕事復帰も計画しております。
懲りずにどうぞよろしくお願いします。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]