忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
08,18

«近況»

お久しぶりです…(:_;)

実は、現在妊娠6週目になりました。

えぇ…いわゆるつわりで、毎日グロッキーです。。

しばらく落ち着くまで何にも出来ないかも(T_T)
毎日食べ物の好みが変わって、マーしてます…
うぷ…(´~`;)
PR
2009
07,28

ど。。どんだけ放置してるんだ!と言われていそうなライチです。
あにょはせよ。
王子丸(仮)さま大変お待たせしました;;
どうぞお嫁にもらってください。。。

やべぇ。BCから1ヶ月(?!)たってました。ごめんなさいorz

絵は描きたいんですが、気軽にupできる方法が決まらず、ダラダラと。
以前の絵日記BBSのが良かったのかなぁ?
ま、頑張ってコミックスタジオマスターするんだ!
2009
07,22
うちに来て、1ヶ月たちました。
あれ?詳しく書いてなかったようですな(O_O)

里親捜しで譲ってもらった、捨て猫です。
拾われた時、生後1ヶ月で兄弟3匹いました。その中で1番大人しい子を選び、小さな声で鳴くので「細雪:ささめゆき」から取り、ユキと名付けました(^_^)

が…( ̄▽ ̄)
ただのビビリーでツンデレでした(-_-)あれ?
まぁ、元気に育ってくれればうれしいです♪



2009
07,18
心も身体も限界点突破しました!
いやはや…吐き気、目眩、胃痛、偏頭痛が一気に来たんだよ!
PCもゲームも読書も出来ず、ひたすら寝ていました(/_;)
やっと歩けるぐらいに回復し、茨城に遊びにいったら…
純☆愛☆つくば
ぜひTXの終点つくば駅で買ってね!



2009
07,11
今からボロ鯖フレンドの所に遊びに行くというのに!
おのれリモーネのおまけめ!いつも大人買いさせて(´Д`)




[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]