忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,24
いかがお過ごしだったでしょうか?
自分は、引きこもり妊婦を脱すべくお散歩ウィークに!
埼玉の公園散歩や、名所観光をしてきました。
中でも写真映えしそうな所を!
一つ目はムーミン谷(笑)いやいや、あるんですね(+_+)
二つ目は、巾着田の曼珠沙華。
向こう岸が見えてきそうなほどキレイでした。

まぁ、健康的な生活を送りながら獣使いが27→30に!
75になったらアダマンやりにいくんだ!



PR
2009
09,17
0917.jpg







http://www.playonline.com/ff11/topics/special/090910.html
ぐぬぉぉ。各国のマークが可愛らしいが、
値段が可愛くない。
お小遣いがなくなっちゃうよ!(・д・)
いっそのことエンゲージリングの発売をwww

最近、絵の描き方がわからなくなってきたよ。
やばいやばい。
2009
09,13
自宅から噂のらき☆すたの神社が近くあると知って、安産祈願行ってきました。
うひぃ(O_O)
駐車場に痛車があるよ!
あ、でも歴史のある神社で綺麗でした(>_<)
お散歩として大変楽しかったです。
しかしだ、絵馬を見たらなんか生気吸われた気がしたのは私だけかしら…。




2009
09,08

«感動!»

0909blog.jpg







リンク先でおなじみのはるぅさんが本を出しましたよ!
ぇ?今頃遅いって?;すんません。。
皆さんも是非面白いので読んでくださいね!
http://siumai.bb0.jp/tail/blog_view.php?n_id=95&page=1

もーファンレターまで出しちゃった☆(死)
ファミ通宛てに出すなんて中学の時の全プレのTシャツ以来かも。
7年くらい買ってたなぁ。ファミ通。大人になったんだな、自分。

さて、最近更新が遅かったのはつわりで死んでいたからデス!
なめてたんだぜ妊娠3ヶ月。
食事:毎日好みが変わって胃もたれ
睡眠:3時間ごとに目が覚める
その他:本・ゲーム・PCなど目が疲れるから無理

あふぅ。早く安定期に入って欲しいわぁ。
これが来年春まで続くのか?!
2009
08,27
チャオ☆
今週一週間ベッドで絶対安静中のライチです。
週3回のシャワー以外歩く事も禁止されて、へぅ(゜Q゜)って感じです。
そんだけ腹がやばいってことですがw

落ち着いたらサイト更新やら、冬目安になんかピンキー作りたいなぁ。

私信
ヘタリアのイギリス好きは周りにいないのかぁあ!久しぶりに時代の波に乗れたのに!きぃ



[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]