忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,26

お久しぶりです。だいぶ迷走しています。

なんかこう、日記に書いていいようなレベルなのか
わからないようなネタばかりなので放置していました。
すみません、そして、すみません。

ま、自分の日記なんだから好きなこと書けばいいじゃないか!
ということで。

はいはい、タイガー&バニーですね。
もちろんハマってますよ?!

アメコミ大好きな私としてはハァハァしましたよ。
実家ではケーブルTV見放題でずっと海外アニメでしたね。
そんな時代に帰りたい。

で、タイバニですが、
キャラが全員愛せる!可愛いよ。
特に、牛。アントニオカン。

ノーマルで好きだなぁ。

でも、一応腐女子カップリング的には

兎→虎→牛(オカン的ポジションで)

折紙・良男はまだ不明ですね。
女子(ネイサンも含む)は、特になし!

特に突っ込まないで下さい。戯言なので。

さて、ピンキー久々に削ろうか。

PR
2011
01,03
newyear110103.jpg









気が付いたら年がいつの間にか変わってしまった一年でした。
なんだろうすごい大変だったような。ま、いっか。

のんびりペースですが元気にやっています。
今年もよろしくお願い致します。
2010
11,25

«8ヶ月»

07b20aba.jpeg









ほんと放置気味ですみません。ライチです。
なんだろう、時間ってヤツはうちらを置き去りにしていくんだね。
ほんと失礼なヤツだ。

もうすぐ12/1ですよ!MHP3ですよ!
わかりにくい人には、モンスターハンターですよー!
とりあえず、予約は間に合いませんでした(´д`)<アレェェェエ
これって、買えるのか!?というか、やる時間は睡眠時間ってやつか?!

悔しいので、ピクミン2wiiをやっていますが、社会の歯車的な気分になるので
なんかハマれません。
なんか前より辛いよ。5種類も投げ別け出来ないって。
あと、黄ピクミン弱体しすぎ。爆弾なければ意味無し(・д・)

FFはやる暇なしよぉぉ。チャットとか、無双阿修羅とか、FF14とかやりたいよぉぉ。
しょうがないから、FF14でキャラメイクした時の写真のっけてやるぅ。

育児。
娘、7ヶ月にてお座りマスター。
8ヶ月入ってずりばいマスター。
あと、ウィルス性の胃腸風邪もらったり、風邪ひいた風邪ひいたりと元気です。
2010
09,17
fimg_1284723004.png






いかがお過ごしでしょうか?皆様。

えぇ。だいぶ放置してるんじゃないの?って声が聞こえそうで
聞こえません。
見ている人ありがとう。生きてるよ☆

もうすぐ6ヶ月。半年になりますよー。
いやはや。朝5時から19時までの勤務です。育児の話ですよ?
夜は眠くてなんもできないジャマイカ。

FF14のクローズβ当たったと思いきやすぐにオープンβとはこれいかに。
絵を描くに暇が無いのでこれにて。
2010
07,03

fimg_1278164250.png



 




うちのPS2は初期型。
BBユニットもFF11が出た時に一緒に購入した外付け型です。
所謂年代物(・д・)
物持ちがいいのです。えへん。

ところが最近、お年をめされたせいか異音があったり、
機嫌が悪いと動かなかったり。。
少々不安な動作がありました。

それに加えて、今回引越しによる激しい移動と子育てで
電源を入れない日々。

というか、引越しのダンボールから出す暇がない。
もしかしたら電源がもう入らないかも・・?
まてまて、思い出の品なのでそんなの悲しすぎる(ノ・д・;)ノぃゃだぁぁ

なにせ生後まもない赤ちゃんってビシージやカンパニエ並みに泣くんだもん(ノдT)
こんな生活でゲームなんて無理ぃぃ。
ぁぁでも夢想阿修羅拳が打ちたい。。。ゲームしたいぃぃ。

どなたかじぃにセッティングして電源を入れるよう励ましのお便りを!(切実)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]