忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,29
久々の写真アップです。こんにちは。

平日の夜更けにコツコツやってますが、
本当に時間が欲しいです。

やっと髪も終わり、帽子に入りました。

今日は形を決めてみましたが、どうみても
体育帽子にしかみえん。

サイズが伝わりにくいので、
ペンとガーナチョコレートで
対比(笑)
小さいおじさん!

アニメもだいぶ盛り上がっていて毎週楽しみ!



PR
2011
06,30
進まない。
時間が欲しいです(°□°;)

髪がね、ほんとね、面倒でした。
だいぶ似てきたかな?(-"-;)どうでしょうか…。
これから削りに入ります。

あと、下半身をちまちまやって、サーフェイサにいけるでしょう!きっと!



2011
06,14
素の削りが終わって形になったので、パテ盛りへ。

愛用はタミヤの高密度パテです\(^ー^)/
値段高くて、量が少ないけど、折れない!削りやすい!

さて、いつもなら悩みながら少しずつ盛るのですが、今回は一気に盛ってみました。

それにしても髪型と靴が大変そうです。


眠い目擦りながら仕事に行こうと鞄をみてみたら…。
猫っていいですね(=゜-゜)



2011
06,09
すんごくにさされやすいライチです。
こんにちは。

どの虫除けが効くか調べている最中です。

子供がいるので、出来れば火・電源は使用したくない。
今興味あるのは、「押すだけ~」ってやつです。
吊るすタイプは、あまり効果が無いと聞いたんですが、
いかがなもので?
網戸に吹き付けるタイプも同じような感じみたいだし、
子供が触るんですよね。網戸って。。。

とりあえず、いろいろ試して報告できたらいいな。

実家で
「(ライチが)いなくなったせいで、蚊にさされるようになった。」といわれ
どんだけホイホイなんだよと感じました。

でだ。
家族構成的に蚊にさされそうな順位をつけてみました。

①娘:子供の熱気にブンブンと蚊が飛んでます。すでに赤ぽっち多数発見。
②私:同じくらいに狙われ中。しかも、年を取ったせいか撃墜数減少。
③猫:獲ってくれ。刺されてないで。
④旦那:虫も寄らない。

そんなライチ家で使用中なのは
CASTRO(カストロ)アースノーマットボトル専用
おしゃれで、8時間タイマーなので楽かな。

最近おしゃれなの増えましたね。
ビタントニオVitantonio 電気蚊取り器(金鳥キンチョウリキッド式虫よけ) モスキートバスター
2011
06,02
子供が寝てからこそこそ(°□°)!

虎徹を作成中です。

まず素体。
削って無くなっても泣かないパーツをチョイス。

髪型がややこしいですね。

まずは帽子無しで肩慣らし。

上半身は胸を削り、スカート部分をベストの裾にしてみた。(`∇´ゞ

下半身は…
細身を活かす為(?)パンツまる見えのパーツをチョイス!
靴は薄く。だいぶ削ってみたけど、好みとしてはもう少し削ってみたいかな。

髪はしばらく悩みそうです。はい。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]