忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
04,18
sabumasu.gif







久々に絵を描いたらえらいことになった。
なんだろう、この時間。。衰えを感じるんだぜ。

さて、最近ハヤリのサブマス(サブウェイマスター)にハマってます。
いあ、ずっといいなーと思いながらもハマる暇がなく、見ないようにしていたり。


で、サブマスってなんですかーていう人が多いと思う。
うん、私もそうだった。

大丈夫。ポケモンは緑をジムバッチ1個目で辞めたから。

簡単に言えば、ポケモンBWの地下鉄にいるキャラクター。
デザインとキャラ設定に萌えちゃったんだから仕方が無い。

絵で惚れるは久々で、pixivのオリジナル漫画読んだら、もう萌があふれでたよ。

詳しくはhttp://dic.pixiv.net/a/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

誰か一緒にハマっておくれー。
相変わらず、友達と一緒にハマることができないのであった。
PR
2012
04,17
お久しぶりデス。
やっと更新出来るようなごく僅かな時間と気力がでてきました!

ずっと上げずに止まっていた虎徹さんからどうぞ。

そろそろ次の物作るよ!



2011
08,28
サーフェイサで傷消しし、ヤスリで仕上げ完了。

やっと塗装に入れそうです。

で、入ったはいいが、目がわからない…。
つかみどころがないよ(ρ_;)

おじさんを愛し過ぎて困っている友人に相談したところ
「半眼の垂れ目」だそうな。

知らなかった…虎なのに半眼垂れ目って(笑)



2011
08,26
さる8月17日水曜日にリニューアルオープンしたサンシャイン水族館に行って来ました。

娘も1歳5ヶ月になり、あんよも上手になってのお出かけです。

事前に娘には水族館がテレビで特集される度に「アシカだよー、魚だよ~」と教えたが効果はいかほど…。

リニューアルのおかげで大変混雑しているとネットで出ていたので、当日は9時に池袋駅へ。

東急ハンズから地下を通ってサンシャインビルへいったのですが、案内板がわかりにくい…

直結エレベーターを見つけるのに苦労しました。あまり並んでいなかったのですぐに乗り込みました。

9時15分ぐらいには入口に到着。

が、すでにロビーいっぱいに並んでる!

チケットは事前に買っておいたのでさらに並ぶことはなかったのですが、すごい列…。

その日は入場時間が繰り上げになり10時前にオープン♪

ベビーカー預かりも早めなら空いていましたが、今回は使用せず。
しかし、ずっと抱っこで見せたり、混雑した水槽の通路では邪魔でした。

さて、中は早くから並んでおかげでゆっくり見ることが出来ました。

クラゲトンネルは人がいなくて、一瞬見過ごしたり。

ラッコは食事風景を公開時間前にみれたり。(娘の食いつきが一番よかった)

外に出る前にはお土産屋があり、罠のはりかたがすごいと思いました。

アシカショーは場所取り必須かと思いきや、練習風景を間近でみれ、大満足。

見れなかったのはペンギンの餌やりとウツボと泳いでいるのぐらい。

11時前には水族館を抜け出してみたのですが、ビルの2階では水族館へ向かう為のエレベーターの行列が出来ていました。

是非子連れなら朝一で!

で、娘さんですが、アザラシのぬいぐるみを買ってもらったのですが、興味がないようで…。
小さな子がぬいぐるみぎゅーしてるの可愛いのに(-.-;)残念



2011
07,29
小さなおじさん。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]