忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,26
リプトンリモーネのオマケが今回も来ました!ウェスティン東京のスイーツ全8種(>∀<)
前回のピエールエルメのマカロンは気付くのが遅く、既に終了orz
にしても、人気であろうグラスケーキ(ストロベリーがのっているヤツ)とモンブランは、かなり在庫がなかったです( ̄▽ ̄;)
欲しい片は、外袋の色をチェック!紺はグラスケーキ、茶はモンブランだお☆



PR
2008
06,18
ただいま白金付近でお仕事しています。
んで、職場の方々とお茶しに!
しかしだ、コーヒー800円はわかる。
け…ケーキに値段がない(;_;)
今月のお小遣もヤバイのだが。まぁ大丈夫かなぁと。
オシャレなソファでおしゃべりしていたら、なんと席のチャージ料2000円(´Д`)へ?
3人でケーキとコーヒーで12000円でした。
帰って寝ます( ̄▽ ̄;)



2008
06,11
お仕事頑張ってる自分にご褒美と「辻利」というペットボトルのお茶を買っています。
理由は…お菓子のストラップがついてくるからだぁぁあ!(゜Å゜)
にしても、今だ当たりを見たことがない、まだ仕事足りてない?(*_*)
2008
06,03
仕事が忙しいというか、きついというか(ノ_・。)
まぁぐったりしてます。
なんか病気の具合も良くないし、残業がない仕事したいなぁ
2008
06,02
FF11でおなじみのゆかこちゃんと、およりちゃん(その他生物1名)が泊りに来ました!
やばいほどの楽しさだった。変な絵描いた。
後でうpしる。
てか、新しい現場に移動になったのでしばらくぐったりしてます…。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]