忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
02,10
会社の先輩方とケーキでございます。
さらばダイエット!
明日は一つ大人の階段をノボリマス。(O_O)
----
ちゃん付けのカード付きだ!
明日は本番誕生日!
明後日は誕生日反省会で。



PR
2009
01,26
■パリ・ロンドン5日間の旅■
ハードスケジュールだった為、日記に書かずにくたばってマシタ。
「パリ1日半、ロンドン1日」だったもんで。
ホテル朝食付き5日間+飛行機チャージ料で10万円。
ホテルの質は捨てて、代わりに「ユーロスター往復1等席2名で5万」
一人当たり13万くらいの安いヨーロッパ旅行でした。

なんか写真みたーいって意見が多かったので、
特選ライチのアフォ写真デース。
しかも全て、携帯カメラ(!?)のみです。
だって、じぃがデジカメ使ってたんだもーん。
(写真はあとでアップしますよー。)

「ライトアップされている地獄の凱旋門」
muscle_Jenimo_Sunshine.jpg









まちがい。。Image1506.jpg








まだ、クリスマスイルミネーションが残っている時期だったので
シャンゼリゼ通りは大変キレイでございました。
だが、雪が残ってるのは勘弁!!
とにかく寒かった、しかし珍しくずっと晴れだった。

パリの狙いはソルドです。冬のバーゲンでスヨー。
円高の為、1ユーロ=130円。1ポンド=150円です。
通常50ユーロとかが、5割~7割とかになってるんです。。
いやー、本当にオシャレ。服も家具も食事も街も。。(゜д゜*)
■買い物リスト
食:「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」「マリアージュ・フレール」。
服:「ラファイエット」「プランタン」「H&M」「ZARA」。
雑貨:キッチン関係。。あ、ルクーゼの鍋買った。
土産:日清のカップメン(JAPAN風味)・・・不評であったヾ(`д´)ノシ

続きは気が向いたら。。ではでは
2009
01,19
p1.gif









ほげーってくらい短い旅行をして、
ダラダラ塊魂とピクミンとFF11してますた。

し、、仕事がイパーイにされていた!!
ガッテーィム。
なんだかしょんぼりなライチでございます。

最近のハマリゲーム
・塊魂
・みんな大好き塊魂
すっごいやりこんだ!!
PSP誰か貸して!!!!(買えって?;)
2009
01,08
robin.jpg






黙っていたが、明日1/9~1/13までパリに行って来ます。
今回はユーロスターのチケットも買ったので、日帰りロンドン付き。
もし、なにかあったら。。。私の、恥ずかしいもの全て消しt
2008
12,09
エクスデス様のぽーひょんを買ってみたなり。
これで今日は乗り切るぜよ。
(´Д`)+*"



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]