忍者ブログ

ライチ箱

趣味を入れておく日記箱。
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,11
ちょっくらタルタルに手を出してみようかと!
今削り出し中ですので、また出来始めたらアップします。
旦那さんに五神装備の生産に入っております。
後、ペルソナ4とかライドウとか話しが来ているので他の物も作るかなぁ

…うち、絵日記サイトだよね?(´Д`)?



PR
2008
11,04


「デュナミストウショウ」で調理エプロンを
ご購入の皆様へ。。

後ろに付けるリボン穴を開けたか記憶が曖昧でした。。
開いていなかったら、大変申し訳ありませんorz

また、組み立て方、欠品等ありましたら
メール又はBBS、日記書込みお願いします。

(´ω`)y-~ イベント前の徹夜はいかんね。。
2008
10,27





試作完成\(^O^)/
ヒュム子っぽいのつけてみた(笑)



2008
10,26



ドム…。
とりあえずエプロンは10体準備出来るかいなか( ̄▽ ̄;)
でへ☆
現状:
・エプロン8体
・四神装備5体ぐらい。。



2008
10,07
こんな感じになってますが、とにかく時間がない状況です;
何体複製出来るかなぁ…
でも、た…楽しい(笑)ビバフィギュア(´Д`)
なんだろ、盆栽に似た感じwww



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
リンク
カウンター
最新コメント
[02/27 money with surveys]
[05/17 backlink service]
[06/10 ライチ]
[06/09 るい]
[01/05 しな]
バーコード
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]